スポンサーリンク

今更ながら鬼滅にハマる

画像準備中 漫画・アニメ
記事内に広告が含まれています

ほんと、今更なんですが、「鬼滅の刃」関連をチェックするようになってしまいました。

ほんと、沼です。

原作も読みつつ、アニメの絵柄推しです。

基本は義勇さん推しですが、無限列車見てからは煉獄さんも捨て辛い・・・。

んで、ご存知のようにグッズがこれでもかってくらい売ってるんだけど、流石に集めるとスペース的にまずいので今のところ、義勇さんのフィギュア1体だけ買いました。小さいの。飾れてないけど。

あとはコラボ商品のシールなど、かさばらないものをチマチマと。

もう歳なので、20代のキャラクターたちを「愛でる」と言う感じで楽しんでいます。

あー、この感じ懐かしいわー(私が10代の頃に漫画を読んでいた時の気持ち)。
エーベルバッハ少佐(ググって)推しでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました