プロフィール

記事内に広告が含まれています

保育園児1人、小学生1人の2児の母&デザイナーのasasan(あささん)です。
「あささんさん」じゃなくて、「あささん」って呼んでください。

制作会社で働いています(デザイナー歴15年超えてた)。
Webメインで、印刷物も経験あります。

子育てに追われ、ブログのネタはたまる一方・・・ですが、ちょっとづつ更新しています。

基本情報

  • asasan(あささん)
  • 1980年代生まれ
  • 東海地方在住

好きなもの

  • Apple製品
  • 自動車
    • 好きなメーカーはスバルとマツダ。三菱は2010年くらいまでのモデルが好きでした。
  • 手芸
    • 布系
    • アクセサリー
  • 料理
  • 鬼滅の刃
    • 冨岡さんと煉獄さん推し
    • しのぶさんと蜜璃ちゃんも好き

略歴

地元の学校を卒業後、東海地方の大学へ進学。

その後、そのままWeb制作会社に就職。

新卒で印刷物の制作をメインに、Webページのメンテナンスをメインに行う。

一旦退社したものの、結婚後に再度同じ会社に就職。

ブログ歴

ブログ自体は学生時代にほぼ毎日書いていました。時間があったので。。。本当にいい時代だった…。

2児の母になると、なかなか書くことに時間を取るのが難しく、下書きが溜まる一方・・・笑

タイトルとURLをコピーしました