スポンサーリンク

【初めてのフィギュア】てのひら義勇さん

【初めてのフィギュア】てのひら義勇さん 鬼滅の刃
【初めてのフィギュア】てのひら義勇さん
記事内に広告が含まれています

ついに手を出してしまったのです…。

フィギュアを買ってしまったのです!!
(実は1年前に・・・やっとブログ書けたんです・・・。)

今まで、いろいろな作品のフィギュアを見て、「いいなぁ」とは思ってたんですが、置く場所に困る立像タイプが多かったのと、その分お値段が高めで購入に至らず。

購入したのはもちろんあの作品のやつです。

購入したのはこちら

しかも、初めて予約して購入したよ〜。

https://amzn.to/3WAV6uD

購入の条件

  • 値段は4桁円(5000円前後くらいの予算感)
  • パソコンの画面の前(というか下)に置いても邪魔じゃない
  • デフォルメではなく、リアル寄りの造形
  • 子供達がいるのでお色気系は除外
  • 公式のもの

いわゆるゲーセンのやつも出来が良いんですが、キャラにより価格に変動があったりでイマイチ購入に至らず。

確実にゲットできるという点で予約購入にしました。ちょっと高いけど・・・。

実際のフィギュアはこんな感じ!

他のキャラクターもあります!

随時更新されて(増えて)いくので、見に行ってみてね。全ての柱も発売が決定しているようです。

https://amzn.to/3Q8UQQV

原画作者のコメント

フィギュアを作る、造形するにあたり、フィギュア原型原画(イラスト)の制作協力をされている方のポストです。

制作に関係する方のコメントって気になっちゃいますね(職業病)

まとめ

自宅のパソコンのディスプレイの下に置いてあるんですが、ふと目線をずらすと義勇さんがいて、癒されますよ。

可愛らしいサイズなので、それほど違和感や圧迫感はないです。

仕事のお供やベッドのそばにどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました