スポンサーリンク

推しのアイシャドウ

推しのアイシャドウ アイメイク
推しのアイシャドウ

ちょうどゴールド系アイシャドウが切れそうだったので・・・(言い訳)。

と言っても、リモートになって通勤しなくなったので、使うかって言うとアレですが…使いたくなるようにと思って購入してみました。

そうでもしないとどんどん自分が残念になっていく気がして・・・汗

そんな時に気になる商品が!!

で、こちらを購入しました!!

鬼滅の刃 カラーシャドウ

購入先はこちら。この記事を公開した時点ではここからが確実だと思います。

鬼滅の刃 カラーシャドウ|ビナ薬粧公式オンラインショップ ビナショップ
鬼滅の刃 カラーシャドウのページ。ビナ薬粧公式オンラインショップ「ビナショップ」では、あらゆる角度から美肌へと、アプローチするスキンケアを取り扱っております。

買おうと思ったんだけど、出遅れた

Amazonやら、楽天などのメジャーな通販サイトで販売はされない模様。

プレミアムバンダイ等では予約始まった途端にあっという間に予約不可に。

在庫が復活したり、また品切れになったりとなかなか買うタイミングが取れず。

店舗販売も情報が出てこず。。。

最終的に、製造元の公式サイトで購入することになりました。

購入品について

煉獄杏寿郎ブラウンゴールド

こちらはもともと切れてしまったゴールド系の代わりです。

アラフォーでも大丈夫な色・・・。

特に不満はありません。

冨岡義勇ボルドー

今までに買ったことも塗ったこともない色。

いつも(ゴールド系)のつもりで塗ると色濃く出て大変なことになったので、ほんとに薄く薄く、ピンクに見えるように調整することでなんとか使えるようになりました。

もしくは、アイシャドウの上にファンデを重ねる。

油断すると、「血でも塗ったか?」みたいな事になったので注意です。

ざっくりレビュー

質感

ぷるぷるです。パウダーじゃなくて、ジェルです。

香り

石鹸かな、オーソドックスな化粧品の香りが強いですが、「無理〜!!」ほどではないです。
目にのせてもずっと香るとかはないです。

まとめ

他の色に関してはグリッタータイプの竈門禰豆子、胡蝶しのぶはギリギリいけるか・・・?と思ったけど、目だけパーティーになってしまう予感。

善逸と天元は大丈夫そう。パールタイプはアラフォーの味方。

アラフォーにも合う色は限定されますが、使い心地やつけ心地は悪くないのでおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました