スポンサーリンク

妊娠後期でつらい

記事内に広告が含まれています

下半身がつらい

長時間仕事で座ってられなくなりました。

お尻が痛くなります。。。

上半身もつられてつらい

下半身の疲れをカバーしようとすると、上半身にも影響が及ぶ模様。

肩こりなど、妊娠中期に気にならなかった症状がでてきました。

お昼に眠くなる

お昼ごはん後に睡魔に襲われます。

気づいたらガクッってなります。

妊娠してないときは寝不足でもない限りそんなことなかったのに・・・。

足のむくみ

足先がとにかく気持ち悪い。むくんでるんだろうなぁ。

まとめ

妊娠中の人がだるそうだったり、やたら休んでても温かい目で見守ってください・・・。

気合や薬でどうにかならないので・・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました