スポンサーリンク

週末は楽しいクリスマス♪

記事内に広告が含まれています

今日はクリスマスですね。

今年は子供にとっておそらくクリスマスのシステムを理解した上でのクリスマスだったっぽいです。

プレゼントは?

  • プリキュアのトゥインクルブック
  • おしりたんていの絵本

が、慌てん坊のサンタクロースによってクリスマス前に届きました笑

反応

プリキュアのトゥインクルブック

そらもう大喜びです。

ミニゲーム要素があるので、時間制限しつつ楽しんでいます。

平仮名や簡単な計算問題もできます。が、書き順が間違っていてもスルーするので本気で覚えさせるならタブレットのアプリがよいです。

おしりたんていの本

アニメが先で、本を後から買っています。

幼児向けバージョンなので、迷路などは自分でできます。

アニメで放映済みのものもあるのですが、全部楽しんで読んでいます。

ごちそう

ケンタッキーフライドチキン

作るのもう面倒くさい!ので…笑

スーパーのはそそらないし、コンビニはなんだか特別感薄いし…。

モスは遠い(車で行けるけど駐車場が狭い)ので、自転車で行けるケンタッキーになりました。

・・・たまに食べると美味しいよね笑

ケーキ

プリキュアのケーキにしました。

出典:セブンミール

外箱と組み合わせて遊べるおもちゃ、限定のトゥインクルペンがついてきます。

ほぼおもちゃ目当てです笑

まとめ

妊娠中に年末年始を迎えると、体重管理がしんどい笑

なんとか、増加は抑えられた!

でも、次はお正月・・・!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました