スポンサーリンク

【出産】帰ってきたはいいけれど。

記事内に広告が含まれています

帰ってきてすぐの1週間

天気に恵まれ、子供を連れて遊びに行くには良かったです。

あそこ行こう、ここ行こう!などができました。

2週間目

※娘は幼稚園に行ってもらいます。

私は運動・・・・と思ったけど、なぜか雨。曇りに見せかけた雨。

なんなら夜は雷も鳴る、台風並みの暴風雨。

なんでや!

ちなみにこんな天気図

過去の天気

九州・四国に思いっきり雨雲、関東は降雪の可能性って感じでかなりの荒天でした。

運動しないと…。

体重増えるやん!!

もう瀬戸際なんやで!!あまりにも増えすぎると、赤ちゃんにも負担がかかるので、本当にやばい。

雨で運動できなくて増えちゃいました作戦にしようかな・・・。

娘のケアしたいけど…。

なんだか2人目は圧迫感がすごいというか、苦しいんだよねぇ。

ごはん食べても、運動しても苦しくて、体力が有り余る娘に付き合ってあげられないのが心苦しい。。。

散歩に行った先で産気づいても困るし、どうしたものか。

2人目以上のおかあさん達、すごいよねぇぇぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました