スポンサーリンク

里帰りしています。

画像準備中 妊娠
記事内に広告が含まれています

里帰り出産のため、実家に帰ってきました。
子供と一緒に・・・。

寒い

まぁ、 山のふもとなので、こちらは寒いですね。
山の上のほうは雪っぽいです。
室内は暖房ガンガンです。そうでもしないと風邪ひきますね。

大変なことまとめ!

出産っても、2回目なので前回よりもゆるい気分でいます。が!

幼稚園児年齢の相手が大変

体力無限の子供と一緒に遊ぶにも散歩くらいしかできないっていう。
走る、飛ぶ、自転車に乗るも不可。どないせえっちゅうねんって感じ。

というわけで、子供には幼稚園に行ってもらいます。

子供の運動に付き合うと、すぐにお腹が張るんですよね〜(胎児にとって良くない)。

平日はお友達とたくさん遊んできてくれー!
土日はがんばるから・・・。

平日は出産準備をしよう・・・

自分には関係ない買い物に付き合わせると、「暇!!」ってすぐにごねるので、ほんと大変。。。

いわゆる入院セットを準備しておかないといけないのです。
まずは何が必要か調べないと!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました