スポンサーリンク

イオンエフェクター

イオンエフェクター 美容・メイク
イオンエフェクター
記事内に広告が含まれています

そういえばクリスマス

旦那にクリスマスプレゼントのリクエスト聞くよーって言われて、「さて、何にしようか・・・」
と考えたところ、美容系家電で何かないかなーと探してみた訳です。

フェイススチーマーはある、美容ローラーもある・・・と考えていたら、イオンエフェクター なるものを発見。

イオンエフェクターとは?

いつもの化粧品で、肌の角質層深くまでうるおいを導入する温感タイプの美容器です。美容液乳液アイクリーム等の保湿成分を角質層まで届けます。温かいヘッドとリズムで引き上げるようにケアします。メイク落としや洗顔後に。

https://www.cosme.net/product/product_id/10092020/top

子育て中で念入りにケアもできないので、これで良くなるならと使ってみることにしました。

これを購入しました

導入美顔器 イオンエフェクター <クールモード付き> EH-ST76

2グレードあるけども、 ちゃんと使うか怪しかったので廉価版にしました笑

Bitly

使ってみた

お手持ちの化粧水・クリームを使用とありますが、フェイスパックの方が楽です。
コットンセットするの面倒だなぁと思ったので。

フェイスパックだと、全部入っているので1回で終わるのがいいですね。
忙しい時(いつも)はフェイスパック・・・。

効果は?

気持ち毛穴が小さく?滑らかになった?という気がします。

男性も使えるので、気になる方はぜひ!

Bitly

コメント

タイトルとURLをコピーしました