スポンサーリンク

ティーソーダ

画像準備中 雑談
記事内に広告が含まれています

ティーソーダ、美味しいですよね。

ティーソーダ、好きなんだけど定番商品にならない・・・。
だいたい期間限定なんだよねぇ。

自宅で作る

まずは無糖の炭酸水を準備します。

カルディのブラックティーシリーズ

炭酸水と混ぜるだけ~♪なので簡単

https://amzn.to/3EIhIBZ

お茶の葉

一部、茶葉を使用しないのもありますが、ググるだけでレシピがでてきます。

ざっくりいうと、 少ない水で出した茶葉に砂糖・氷・強炭酸を加えるとできます。

買う

新製品はコンビニ、あとは通販でお気に入りを購入などお手軽ですね。

まとめ

個人的にはブラックティーで作るのが好きです。
好きな量・濃度で混ぜるだけでできあがるので。

あと、アルコール入れてもおいしいよね~(妊娠中で飲めない)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました