ツバキ(TSUBAKI) プレミアムリペアマスク

「0秒サロン」というキャッチコピーに惹かれ・・・

子供とお風呂に入るとなかなかトリートメントができないんです。

子供がちゃんと頭や体を洗えているか、洗い残しがないか、こけて溺れていないかなどを気にしつつ、お風呂の後に歯磨き・寝る時間を確保するようにするためテキパキこなさないといけない。

まずはサロン向けのトリートメント

最初はサロン向けのトリートメントを使ってたんだけど、最低でも5分置かないと効果がでない・・・・。

10分おいておくなると、子供が寝る時間を圧迫するし・・・と困っていたところ、この商品をWebで発見。使ってみることにしました。

「ツバキ プレミアムリペアマスク」を使ってみた

さすがにすぐに洗い流すのはちょっとなぁと思ったので、3分くらいおいて流してみたらなんということでしょう。

今まで使ったトリートメントのなかで一番きれいになりました!!

これは10分置いておけばさらさらになるのでは・・・!?と思えるほどのものでした。
おすすめです!

しかし、10分くらいは置いておいたほうが効果を感じられるので、基本的には父が子供とお風呂の時にゆっくりやる事になってしまいます。

他のものも試してみたい!

ヘアトリートメントも洗髪の際にやるもの、タオルドライ後にやるものなど多彩なので、自分にあったものを探したいですね。

お風呂の時もいいけど、手軽なタオルドライ後のものを探してみようかな。

オイルタイプや、クリームタイプどっちがいいかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました