スポンサーリンク

アイメイクで手を汚したくない(できれば簡単にメイクした風になりたい)

記事内に広告が含まれています

1番目の行く・・・

アイメイクの中でもアイシャドウが本当に苦手でねぇ。
その中で見たまま塗ればいいアイシャドウはよかったね。
1色のアイシャドウとかどないせえっちゅーねんって思ってたから助かったねぇ。

最近(?)は1色でもメタリックのやつとかあるので、そういうのは大丈夫。
光の具合で色に変化があるので、さっと塗っただけでも大丈夫。

トーン オン トーン シャドウ
2色がくっついたやつなので、ほんとに塗るだけで完成。

カラーリッシュ ル スティロ スモーキー
こっちはぼかしブラシがついてる。ペン型が小さくて便利だよね。

センセーショナルエフェクト アイシャドウ
こちらのクリームタイプを購入してみようかな。

ブラシを使いたくない

下地+ファンデーションで手が汚れているので、その手でアイメイクできるものがお手軽でいいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました